徳島ラーメンはやはり極悪なラーメンだ!

 

こんにちは。春爛漫になってきましたね。

さて、今日の昼食は徳島ラーメン!

 

徳島ラーメンと言えば、知る人ぞ知る極悪ラーメンです。

私は今まで一度だけ食べたことがありましたが(徳島ラーメン東大)、

今日は2回目でした。うーんやはり美味い。

 

徳島ラーメンの特徴は、焼いた豚バラ肉とすき焼き風の味と生卵。

普通のラーメンとは全く違う味ですが、まあー濃くて美味しいです。

ご飯のおかずにもなります。

 

今回お邪魔したお店はこちら↓

 

 

お客さんの反応も上々のようですね!

最近では関東でも徳島ラーメンの店が増えてきたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様も、徳島ラーメンのお店を見かけたら、

ぜひ一度立ち寄ってみてください!

きっと気に入ると思いますよ〜〜